お祝い^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

久しぶりにくもりのち小雨の
空模様でしたが、午後になると
空も晴れてきましたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、衛生士の上村(カミムラ)さんの
お誕生日だったので、今日のお昼休みに
スタッフ全員に、院長先生.綾子先生から
お祝いケーキをご馳走になりました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

みんな大好き、モントローのケーキ!

私はレアチーズケーキを頂きました!
みんなのお誕生日はみんなの幸せです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

かみむらさん、
お誕生日おめでとうございます!
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
○。.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.。○

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

明日は水曜休診日です。
おうちのGreeeenたちが
わさわさ大きくなっています。

植え替えしなきゃいけないかなあ。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

小さかったプミラが。

ツルが伸びて葉っぱも増えました。
このままではティッシュペーパーが
とりにくいです…
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な水曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀