今年も○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、水曜休診日です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
風が強いみたいですね。
洗濯物が飛びそうです~。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

先日、お庭の敷地が広いお宅で、
大きな鯉のぼりを見かけました。
もうそんな時期なんですね~。
我が家のリビングにも出してみました。

今年は配置を変えてみました。
飾りたい様に飾りましたよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

この折り紙で作った兜がかわいい。

小さい兜なのですが、
失くならないでいてくれて、
今年も無事に飾れました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

本来なら外で泳がせてあげたいとこですが。

ジンベエサメの鯉のぼり。
鯉じゃないからジンベエのぼり???
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

かわいいでしょう?

5月5日の子供の日まで楽しみます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は雨予報もありましたので、
洗濯物は早めに取り込んだ方が
安心かも知れませんね。
皆さま、素敵な水曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀