障害物???ではない○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は降水確率高めでしたが、
洗濯物たちは無事でした。
明日は雨降り予報は濃厚の様です。
木曜日にお越し下さる際は、
お足元をお気をつけ下さいね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

水曜休診日の今日は、
眠くて仕方ありませんでした(笑)
午後からは、ゆるゆるGreeeeenの
お世話をしていました。
置き場に迷っていた「ポトス.エンジョイ」

フィカス.ウンベラータの横に吊るしてみました。
右上にある先代の「ポトス.エンジョイ」で
末むすめだけが頭をぶつけるのですが、
もうひとつ増えたのでクレームが(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

障害物がまた増えたっ!
って言わないでくれる?

この位置なら頭にはぶつけないよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

先日、新しい芽が出たモンステラ。

少しづつ大きくなっています。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀