決め手はクリムト○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は雨の木曜日でしたね。
午前中は、強く降りました。
お足元の悪い中、ご来院頂きまして
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日、末むすめと本屋さんに寄りました。
むすめは本屋さんやブックオフが
大好きで、おすすめ漫画や本を
よく教えてくれるんですが、物色時間が
かなり長くて、付き合うのに大変です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

末むすめを待っている間に
ふと目にとまった本を買いました。

「あなたは、誰かの大切な人」
著者は原田マハさんです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

表紙の絵に惹かれて手に取りました。
一度手に取り、再度店内をうろうろ..
やはり最後にもう一度、手に取って
別れ難く、購入しました。

表紙の絵画はグスタフ.クリムトの「接吻」
とても有名な作品ですよね。
第一印象は表紙で決めました(笑)
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

6話の短編集なので、
するする読みやすいです。
あなたはきっと誰かの大切な人…
ちょっと心が疲れたときとか
読んじゃうと心がじんじんしますよ♡
涙腺崩壊間違いなしです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀