花を愛でる(37)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

雨降る木曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
日々の気温差が大きい春ですね~。
今年のGWは、降水確率高めの日が
多いらしいんですって。
今のところ、スケジュールが
白紙なのがちと悲しいです。
( ´-ω-)

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

そんな私が帰宅すると迎えてくれる
カラフルな癒し系の存在、
勝手にシリーズ化しております、
花を愛でる第37!
続いておりますね♡
(◎´ω`◎)♡

. カーネーション
. ヒペリカム
. スターチス
ピンクでまとまってます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ピンクのスターチスもいいですね。

カーネーションの鮮やかで優しいピンク。
(◎´ε`◎)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

おまけ*

お昼休みに、
衛生士の武島さんと八木さんが、
近くのお店にKitchenCARが来てるとか。
めちゃ美味しそうなおむすびを
買って来てくれましたっ。

たくさんの種類があったんですが、
私は塩ダレステーキのおむすび!
持って帰ろうと思いましたが、
温かいうちに食べたくなって、
お弁当のあとに頂きました。
美味しかったですっ!
武島さん.八木さんありがとうぅ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀