電池は?!

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

最近よく子供がリモコンの電池を外して遊びに使っていることがあります🔋

先日、リモコンを使いたい時に電池が入っていなかったので長女に”電池入れてきて”とお願いをしました🤲

入れてきたよ!っと蓋を閉めて持ってきたのでそのままボタンを押しました!

ところが、押しても全く反応しませんでした。

蓋を開けて見てみると

電池ではなくカルパスが入っていました😳

えー!と笑っていると

にたぁーと悪い顔をしている長女T^T

これは確信犯ですね。

確かに似てますけど…😂

思わず写真を。

とうとういたずらをするようになりました😨

 

長女がカルパスが大好きで箱買いしているのですがこんなことに使おうと思う発想は面白かったです(*^^*)