お気に入り3種○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日の山口市は26℃超えの
初夏の様な気候でした。
でも明日からはかなり強い雨が降るとか。
お天気の変化が激し過ぎますよね。
雨降る祝日は何をしようか考え中です。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

おうちGreeeeenで
大好きなのは「カラテア」なんですが、
育てるのが難しいんですよ.。。。
新しくカラテアが3種類ほど
仲間入りしてくれました。

これ、全部「カラテア」なんですよ。
説明書きには「育てるのが難しい」とは
書かれてありませんが、水やりタイミングが
難しいんですよ。。。でもかわいいんです。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

左からカラテア.ノーザンライト。
そしてカラテア.メダリオン。

どっちの色も、かっこよくて気に入ってます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

メダリオンのとなりは
カラテア.ロージー。

鮮やかな濃いめのピンクです。
キレイでかわいいんです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

お水が好きなんですが、
水やりし過ぎもダメだし。乾燥にも弱い。
寒さにも弱い子たちなんです。
うちのリビングはカラテアたち中心に
気温&湿度が決まってます(笑)
(//∇//) ハハハ

 

 

 

 

 

明日は昭和の日の祝日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀