大麦&玄米ごはん○o。..+:。 .

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は、昭和の日の祝日ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の天気予報通り、雨が強く降り出しました。
お出かけの際はお気をつけ下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

最近の「ごはん」は
大麦1:玄米1のごはんです。

まず大麦をお水にしっかり浸けて、
それから玄米と一緒に炊くんですよ。
大麦のぷちぷち感が最高に美味しいんです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今朝はキャベツとわかめのお味噌汁。

韓国のりで食べるのが好きなんですが、
今朝はたまごを使っちゃいます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

久しぶりのたまごかけごはん。

白身はホイップするとめちゃ旨です。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

たまごのふわふわと
大麦のぷちぷちが最高~!

朝からしあわせです♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

更に雨が強くなってますが、
皆さま、素敵な祝日をお過ごしくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀