5月最初の土曜日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、連休明けの土曜診療日でした。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

新学期を迎え、
学校歯科検診の結果が出ている頃ですね。
早速、治療に来られたお子さまたちも
たくさんいらっしゃいました。
帰りは笑顔でバイバイしてくれる
お子さまたちに元気と癒しをもらっています。
ぜひ早めに治療にお越しくださいね。
ヾ(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

本日、院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました!
わたくし事の家庭事情で、少し席を
外させてもらっていたので、
「白熱!スタッフ恒例じゃんけん」には
参加出来なかったんですが、
エッグソーセージマフィンと
黒糖わらびもちを、私に残してくれました。

みんな私の好きそうなのを
残してくれたんだ、きっと^^。
いつもは持ち帰って頂くのですが、
今日はスタッフルームでレンジでほんのり温めて
頂いて帰りました。
(///ω///)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
本日もありがとうございました。
ご馳走さまでした!
スタッフの皆さんも、
今日も1日お疲れさまでした。
フォロー、ありがとうございました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

帰宅する前に、
先日Yさまからお裾分け頂いた
お庭のばらのお水を替えましたよ。

昨日より少しはなびらが開いて
違う顔を見せてくれています。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

淡いクリーム色とピンクがかわいいです。

はあ~♡かわいい。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ご来院される患者さまを
癒しのカラーでお迎えしてくれてます。

私たち受付も、お花に負けないくらい
笑顔で皆さまをお迎えしたいです。
(///ω///)
 

 

 

 

明日もお天気良さそうですね。
日曜日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀