真紅○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日火曜日も、たくさんの患者さまが
お越し頂き、ありがとうございました。
うっかりウトウトしてしまって、
日付が変わってしまいました(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

本日も患者さまYさまより
お庭のばらをお裾分けして下さいました。
毎年この時期になると、お花を持ってきて
下さるんですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

私も楽しみにしています。
茎もしっかりして、とても立派なばらです。
生けるのが楽しくてうきうきします♡

今日は真っ赤なばらです。
昨日はピンク、一昨日はベージュと淡いピンク。
Yさまのお庭は、とっても素敵なんでしょうね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

ご來院された患者さまが、
「素敵ね~♡」と喜んでくださいます。

待合室がとても華やかになりますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

深みのある赤♡

癒されます。
Yさま、いつもありがとうございます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀