簡単に..○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨夜はうっかり寝落ちして、
睡眠の質が悪くなったのか、
目覚めるとひどい頭痛でした(涙)
お天気の不安定さも重なったのか、
せっかくのお休み、活動的に充実させようと
思いましたが、ひたすらひたすら、
ゆっくりすることにしました。
( ´-ω-)(-ω-。)

 

 

 

 

 

全国の働く皆さま、
どうぞお身体ご自愛ください。
無理は禁物です。
(  ̄ー ̄)b

 

 

 

 

 

末むすめはテスト週間に入りました。
朝の時間が30分ゆっくりで助かりました。
今朝のお弁当は焼き肉メニュー。

焼いて味付けするだけ。
いつものたまご焼き。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

作り置きおかずがあって楽ちん。
今朝で全ての作り置きおかずが売れました^^。

焼き肉は半分ごはんを詰めて、
その上に乗せて、ごはんで挟んで
上から焼き肉を乗っけましたよ~。
ちょっとトマトの配置がいまいちで
納得いかない盛り付けになっちゃった(汗)
σ(´・д・。)

 

 

 

 

お天気がいまいちですが、
皆さま、楽しい1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀