抹茶 & ほうじ茶○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜日は私がお仕事が休みなので、
末むすめはちゃっかり甘えてきます。
今日も帰り道に「ミスド」に行きたい、
そう言うときは、期間限定がある時です。

テスト週間なので、いつもより帰りが早いので
遠回りでしたが、寄ってみました。
(  ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

私も誘惑に弱いですね..

宇治抹茶のポン・デ・リング、
宇治ほうじ茶のオールドファッションです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

末むすめは、ポン・デ・リング2個、
オールドファッションを1個選びました。

いきなり車内でがぶ付きますw
よくそんなに食べられるなー(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

私は1つ。

「ポン・デ・宇治抹茶.わらびもち」
もっちもちで甘くて美味しいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

末むすめと、そろそろその大食漢を
改めないとと話しましたが、
部活を引退するまでは、
この爆発的食欲はおさまらない様子です…
( ´-ω-)(@_@)(=д= )(-ω-。)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀