胃年齢???○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

昨日とはうってかわって晴れましたねー。
日々のお天気の変化に身体が
ついていける様に、日々体調管理に
心がけたいと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日火曜日は
当院に移動ぱん屋さんが来る日!

小郡の「Bread House」さんのぱん!
クロワッサンサンドとチョコぱん、
きなこぱんを買いました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お昼ごはんにクロワッサンサンド。
チョコぱんを半分食べました。
きなこぱんは明日のおやつ予定です。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

最近、全然ごはんがたくさん食べれないー。
なんだかすぐにお腹いっぱいになるんですょ。
2年位前に比べると、随分減りました…。
胃年齢が高くなってきたんでしょうか~。
それでも体重とかは全く変わりないみたいです。
代謝が悪くなったのか…あまり体調の変化は
感じなく、日々元気に過ごしてます。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

胃年齢の前に、
美味しく食事を楽しみたいなら、
やっぱりお口の健康が第一ですよね。
日々の歯磨き、定期的な検診で、
お口の健康維持をしていきましょう。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀