癒しのばら○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は暑い1日でしたね。
昨日とはガラリと変わって、
乾燥して陽射しがジリジリ痛い感じです。
マスクの中のお肌も乾燥しちゃいます。
意識的に、水分補給をしっかりしています。
皆さまも、体調管理にお気をつけ下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日の診療中、玄関ドアの向こうに
ニコニコされている人影が。。
患者さまのYさまです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

手には赤とピンクのばらが。
Yさまのお庭に咲いているばらを
時々、お裾分けして下さるんですよ。
直ぐに駆け寄ってご挨拶しました。
ばらを受け取ってお礼を言うと、
またニコニコ帰っていかれます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

早速、花瓶に生けて飾りました。

今日も素敵です。
(*^^*)

 

 

 

ご来院される患者さまたちに、
「あら、キレイね~♡」と喜んで下さいます。

私も嬉しくて、その場でお話しに花が咲くんですよ♡
Yさま、いつもありがとうございます。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀