間に合いました○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の水曜日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
こちらはお洗濯日和を堪能しております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いつも目覚ましアラームを
15分~30分単位で区切って設定しています。
1回目のアラームで起床して、
朝の作業進捗の確認のためなんですよ。
細かいでしょう?(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

いつも1回目が鳴る前に起きるんですが、
今朝は目覚め時間付近で、妙な夢を見てしまい、
気付くとアラーム3回目の時刻でした!
もうびっくり。いつもは厚焼きのたまご焼きが、
炒りたまごになっちゃいました(汗)
ミニトマト無しだと、彩りがイマイチです…。

そんな炒りたまごをごはんの上にON。
末むすめのJK弁当です。
間に合って良かった。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

これからの時期、
お弁当作りも気を使いますね。
しっかり冷まして詰めないと、
すぐに傷んでしまいます。
キッチンとお弁当箱の衛生にも
気をつけたいですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
水曜日の午後も素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀