2022上半期最後の○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は朝から小雨の降り続く火曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
本日もお足元の悪い中、お越し頂き
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

さて、今夜は
2022年.上半期最後の満月の夜です。
射手座の満月、ストロベリームーンって
呼ばれているらしいのです。
しかし、朝から降る雨で、夜空には
厚い雲がおおっていました。

実際の写真がないのでイメージ図↑。
(お借りした画像です)^^;。
キーワードは「自分が本当思い描く、
理想を考え直すこと」らしいです。
ちょっと私も考えてみます。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

あいにく、直接は見れない満月でしたが、
雲に隠れていてもパワーは感じることが
出来るらしいですよ。

今夜は満月の影響で?眠くなってます(笑)
いや、月とは全然関係ないですよね。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀