2回目行ってきました♬

先週の水曜日に引き続き

イオンシネマ防府に

『トップガン マーヴェリック』

2回目を観に行ってまいりました(^з^)-☆

この一週間の間に

YouTubeやパンフレットを見て

撮影裏話や見どころをしっかり頭に入れました

すると1回目より2回目の方が

もっともっと楽しめました╰(*´︶`*)╯♡

36年前の第1作の『トップガン』は

女性教官との恋愛がメインの映画でしたが、

今回の『トップガンマーヴェリック』は

訓練と実戦がメインの

超エンターテイメント大作です

聞くところによると

トップガンの戦闘機の音や映像を

IMAXシアターで観ると

ド迫力でもっとスゴいそうですψ(`∇´)ψ

残念ながらIMAXで『トップガンマーヴェリック』を

観ることができるのは、

一番近いところで「キャナルシティ博多」の

映画館のようですが…\(//∇//)\

行きた〜い!

でもさすがに博多はちょっと無理ですね…(T ^ T)

戦闘機やブルーインパルスなどがお好きな方は

『トップガンマーヴェリック』

超おすすめです(^_−)−☆