休日

こんばんは。

歯科衛生士の重石です。

今週は土日共に真夏日でしたね。

また来週からは雨の日が続くそうで、一気に洗濯したい物を洗濯しました💦

休日は時間を気にせず、ゆっくり寝たいですが、子供がいると中々そうも行かず、休日も5時半頃には起こされます🥲😅

今日は、6時過ぎから靴を持ってきて、外に出かけたい様子でした。

父の日ですが、関係なく夫が7時過ぎから公園に連れて行ってました😂🙏

公園から帰ってきた後は午前中、あいお荘の目の前のビーチに行ってきました⛱

初めて行きましたが、魚釣りしてる方も多く、海も綺麗でおすすめです⭐︎

私は海なし県で育ったため、すぐ水遊びができる海に行ける環境は羨ましいです🥰

これからもっと暑くなるので、山口県内のビーチをいろいろ散策してみようと思います♫