ハニ~マヨマスタード○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日がもうすぐ終わりますね。
皆さま、どんな1日でしたか?
私はたくさんお掃除.洗濯が出来て、
すっきりしました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午後に夕食おかずの下準備を
していたので、今夜は早めの夕食タイム。

下準備をしていたのはポテトサラダと
玄米&押し麦ごはんでした。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ポテトサラダは、きゅうりとカニかま入り。

茹でたまごは必須です。
末むすめがこのポテトサラダが大好きです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

事前に水を吸わせた押し麦入りごはん。

最近、売ってある玄米って、
ほんとにクセがなくて食べやすい。
押し麦のぷちぷち食感がたまらないんです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

そしてメインおかずは
ハニ~マヨマスタードの豚肉ソテー。

今夜も安定した味!
上手く出来ました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀