参観日(*´꒳`*)

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

土曜日にお休みをいただいて保育園の参観日に行ってきました(*´꒳`*)

普段見れないのでとても楽しみにしていました。

が、しかし

小さい頃から人見知りで…いつもは元気にやってるみたいですが雰囲気が違うことに戸惑ったのか泣いてスタートしました>_<

しばらく私の横に来て親と一緒に見ている側に…👀

歌を歌ったり、踊っているところは見れませんでしたが、お絵かきは頑張ってました!!

慣れてきて椅子に座らすことに成功したものの、ジッと出来ず…。

もう少し落ち着いてくれるといいなと思います!!

院長先生、綾子先生

スタッフの皆様

お忙しい中お休みをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m💕