雨と雷の土曜日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は雨の土曜診療日、
時折、雨も激しく降ったり雷が鳴ったり、
梅雨らしいお天気でしたね。
そんなお天気でしたが、たくさんの
患者さま.ご家族さまにお越し頂き、
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお子さまが
来て下さって、小さなお子さまを抱っこしたり
診療を終えて、バイバイしてくれる姿に
癒しと元気をもらってお仕事出来ました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そんな土曜診療後、
院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

たくさんのお弁当とスィーツです!
みんな大興奮です。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*(*´∀`)八(´∀`*)

みんなでじゃんけんする前から
どれにしようか悩む悩む悩む(笑)

食いしん坊さんに限って、
悩む時間が長い長い(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

という訳で、みんなで白熱
スタッフ恒例じゃんけんぼん!

私は明太子のサラダパスタをゲット!
スィーツは葛餅にしました♡
早速美味しく頂きました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本日も1日、
お疲れ様でしたっ!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀