父の日

先日は父の日でした。😀

 

朝からひそかにではありますが、声がかかるのを期待はしていました。

が、

朝起きてみんなと会ってもいつもと変わらない日曜日が始まりました。

 

ま、いっか!

ということでこの日は自分の好きなことをして、のんびり過ごすことに。

 

ま、そうは言っても好きな料理をしたりと、

いつもと変わらない日曜日。

 

少しは変わったことをしようと、

バルコニーでBBQをしました。(^^)

美味い肉とお酒を堪能。

満足満足。

と、ここでも特に何の声かけもなく、父の日らしくもなく終了。。。

 

は〜〜〜、やっぱりみんな忘れてるのね〜〜〜(._.)

 

まぁ、いいか・・・

 

全てやることをやって、後は寝るだけ。

寝る前30分。

のんびりTVでも見ようと、リビングでくつろいでいると、

 

「父の日、ご苦労様〜」

と、子供達が集合!!!

 

忘れていなかったのか!!!

 

みんなからお手紙をもらいました。

 

こういう手紙は嬉しいですね〜😀😀😀

ありがとう!!!

 

そして、みんなでお金を出し合って買ったと言ってくれたものがこれ↓

そう、これはなかなか高いので最近購入していませんでした。

筋トレの時のサプリメント!

嬉しすぎる〜〜〜

ありがとう!!!

これからも筋トレ頑張るよ!

 

それにしても、朝から悶々とした1日でしたが、

1日が終わる頃にサプライズ!

終わりよければ全て良しというところかな😁