トップガン

現在公開中の、「トップガン マーヴェリック」を、副院長と見に行きました!

しかも2回!!

 

1作目が公開されてから36年ぶりです!

 

すでにトップガンのことを知らない世代がたくさんいる時代にやっと2作目です。

スタッフと話をしていても、知っている人はごくわずかです。 (^ ^)

でも、すご〜〜〜っく懐かしくて、映画がスタートした瞬間の音楽が流れ始めた時点ですでに感動😭

すごく面白かったです。

 

1作目の映画でバイク熱もすごく高くなったのを覚えています。

この1作目と同じバイクが出るシーンも感動ものでした!!!

 

滑走路を飛行機と並走して走るトムクルーズはカッコよかったな〜

1作目と同じシーンが今回の映画でもありました。

 

とてもいい映画でした。

興味のある方はぜひ!