数年ぶりに買い替え

あっという間に梅雨明け。

今年は早すぎます。

 

そしてもう夏のような暑さ😅

 

バイク乗りにとっては、厳しい季節がやってきます。

 

秋冬のバイク用ジャケットはあるのですが、

夏用のジャケットは、もうボロボロ状態でした。

 

でも夏場は乗る気も起こらないし、まぁいっか・・・、で購入にも至らず。

 

そんな感じでバイクに乗らなかったら、調子が悪くなって先日修理に出しました。

修理代3万円😵

 

これはちゃんと乗ってあげなければ!

ということで、やっと5〜6年ぶりに夏用のジャケットを購入しました。

写真ではわかりづらいですが、メッシュ素材で涼しそう😀

 

これからはちゃんとメンテナンスもして、大事に乗ろうと思います!