ごほうびは抹茶!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は7月最初の土曜日!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日も蒸し暑い中、たくさんの患者さま、
ご家族さまがお越し下さいました。
皆さまの笑顔に元気を頂いております。
いつもありがとうございます。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

本日も診療後、
院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

本日もサンドイッチとスィーツと
甘い飲みものがたくさん!
みんな黄色い悲鳴をあげてますー笑
(*´∀`)八(´∀`(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

本日のじゃんけんも最初は「あいこ」続き。
みんなそれぞれ、じゃんけんの出しパターンが
どうやら決まっている様で、勝ち組.負け組が
なんとなく毎回、決まってくるのが面白いんです。
他のみんなの出しパターンを覚えていれば、
勝つのに、みんなそれぞれそんなこと忘れちゃう。
なので、いつも同じ様な順番のローテーション(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今日はブリトーと抹茶ラテと
抹茶の葛餅をゲット出来ました♡
食べる前に写真を撮ったのに、
ちゃんと保存出来ていなかったみたいです。
(-∀-`; )

珈琲と一緒に抹茶の葛餅を頂きました。
ぷるっぶるでとても美味しいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本日もお疲れ様でした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀