久しぶりきんぴら^^○o。..+:。.

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

今日のお天気はとても不安定でしたね。
大雨が降ったと思えば晴れたり、
またどしゃ降りだったり。。。
テスト期間中の末むすめは
学校が休校になりました。
(>ω<。)

こんな日はおうちで
ゆっくり出来ることを楽しもうー。
作り置きおかずを作りましたよ。

先日、スタッフの玉谷さんが、
美味しそうなきんぴらごぼうを持ってきてて、
とても美味しそうだったので作ってみました。
(*´艸`)

にんじんと糸こんにゃくも入れました。

定番のごぼうサラダとかぼちゃサラダ。
日持ちするので冷蔵庫で保管します。
( ´∀` )b

今夜はお好み焼きです。

キャベツ.にら.長芋.おくら.ネギ.豚肉。
ほくほくでおいしかったです。
(◎´ω`◎)♡

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀