スマホケース○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね。
天の川は見えるんでしょうか?
年に一度の七夕祭り、短冊には
どんな願いごとを書かれますか?
(*^^*)

 

 

○o。..+:。○o。. 。:+.

 

 

もう3年以上は愛用しているスマホケース、
そろそろくたびれてきて、
ボロボロになってきました。

↑とってもお気に入りでしたが、
傷みがかなりひどくなってきたので、
そろそろ買い替えようと思っています。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

ネットでいろいろ見ています。
↓お店の写真を借りております~。

かわいいものやカッコいいのも
たくさんあるのですが、
今使っているのが気に入っているので、
いまいちピンと来るものがないのです。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

こんなのもいいなと思いました。
こちらもネットのお店写真を借りております。

ただ、私が使っているスマホが
既に機種が古いものになるので、
規格があわない…。まず規格が合うのを
探すのが大変そうですぅ。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

 

お気に入りのひとつになれる、
スマホケースが見つかるといいな。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀