未来の衛生士さん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日もお天気は不安定でしたね。
雨が強く降り始めたり、晴れ間が広がったり。
今夜は雷もゴロゴロ鳴っています。
1日の間に激しくお天気が変わります。
体力が落ちないように気をつけましょう。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

衛生士学院から実習生が
お勉強に来られて約1ヶ月になります。
実習も本日が最終日となりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

1ヶ月なんてあっという間ですね。
もうずっと居るみたいに馴染んでいました。
いろいろ質問とかしている様子も伺えて、
こちらも刺激になりました。
こうやって、一人前の衛生士さんに
成長していくんですね~。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生から
実習生が最後ということで、スタッフみんなに
ケーキの差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

みんな大好き!モントローのケーキ!
じゃんけんも白熱しましたよ~!
なんと!なんとなんとっ!!!
またまたびりッケツになっちゃいましたー(汗)
ブービーは青木さん…。私といつも
びりを取り合いしています(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

青木さんが気を使ってくれて、
私が好きそうなのを残してくれました。
(///ω///)

コーヒーゼリー&ムース。
とっても美味しいです。
季節限定?なのかな???
珈琲好きにはたまらないって感じですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
実習の学生さん、お疲れさまでした!
立派な衛生士さんになってね♡
(*´ω`)人(´ω`*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀