気持ち前のめり○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして本日は
衛生士学院から実習に来ている学生さんの
約1ヶ月半の実習.最終日です。
あっという間に最終日が来てしまいました。
さみしいですが、これからも
たくさん勉強して素敵な衛生士さんに
なってほしいです。
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

そして本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたっ。
今日もめちゃ豪華なメニューに
食いしん坊さんたちは前のめりです(笑)

テーブルにいっぱいになっちゃってます。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ごはんメニュ~

みんな自分の好みをチェックしてます。
(*´∀`)八(´∀`*(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

スィーツメニュ~。

こちらもみんなどれにするか
迷っていますよ(笑)
(///ω///)

 

 

 

 

 

そして恒例スタッフ本気じゃんけん。
人数が多いので、いつもなかなか
最初の勝敗が決まりません(笑)
食いしん坊さんが先に勝つと、
どれにするか迷って迷い過ぎて、
みんなを待たせちゃうんです。
その様子に食いしん坊さんは
みんなの爆笑を誘います(笑)
今日も、どれにするか迷い過ぎて
順番抜かしのフライング(笑)
こんな感じで、いつもスタッフルームは
爆笑嵐なんですよ(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

今日の私は3番勝ちでしたっ!

チキンサラダとバームクーヘン♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

早速、美味しく頂きました。

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さんも、
本日もお疲れさまでした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀