さらにばっさり○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、水曜休診日
皆さまいかがお過ごしでしたか?
今日も蒸し暑い1日でした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

私は美容院に行ってきました。
前回のカラー&ハイライトが
あまり似合っていると思えなかったので、
今回は少し落ち着いた色にしてもらいました。
結果、以前のカラーが明るかったので、
あんまり落ち着いてない仕上がりに。。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

しかも前回より短く、
襟足がかなりスッキリしました。
けっこうばっさり!
首を降っても、髪がかからない~
(〃ω〃)

夏だから、明るくていいかな?
美容師さんは「若くなったよ^^」って
言ってくれたけど、ホントかな(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

夏の紫外線は、
髪にもかなりダメージを受けます。
お肌は日焼け止めを塗るなどしますが、
髪にもきちんとケアが必要なんですって。
前回はオイルを買いましたが、
今回はこちら。

愛用しているシリーズの
オイルバームなんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

これを夜、シャンプーして
乾かした後に手にとってなじませます。

朝はスタイリングしたあとに
軽くなじませるんですよ。
紫外線などの乾燥から守ってくれますよ。
いい香り♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀