念願の^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

1日のお天気が、
変わりやすい今日この頃です。
日傘なのか、雨傘なのか…
迷っちゃいますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

2年前頃からずっと
欲しいと思っていた日傘があります。
紫外線.赤外線.可視光線など、
すべての光をカットしてくれるという
優れものなんです。

「サンバリア100」
日焼けしたくない私は、
ずっと狙っていましたが、
季節になるとすぐに売り切れてしまうんです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

どのサイズにしようかと
悩みに悩んでLLサイズにしました。

ムーミンで試してみると
やっぱり大きいですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、やっと届きました。
既にネットでは全サイズ完売です。

毎年、私も買いそびれてしまってました。
やっと手に入いって嬉しいです。
末長く愛用したいと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀