レパートリー増^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日からの大荒れの天気が
午後から落ち着いてきましたね。
雨が止むと、すぐやる蒸し暑くなりました。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

本日は連休明けの火曜日、
急にお越しの方も含め、
たくさんの患者さまにご来院頂きました。
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療が終わり、片付けなどをしていると、
院長先生から今夜のメニューの1部を
お裾分けして下さいました。

美味しそうないい香りがします。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

↓こちらはちくわの中に、
ポテトサラダが入っていますよ。

天ぷら粉で揚げているそうです。
中のポテトサラダがトロトロで、
ちくわのパリっと感とばっちり合います。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

↓こちらは厚揚げの竜田揚げ。
片栗粉を使用されてるそうですよ。

外がパリっと、中がふわふわで
中がトロットロに出来ています。
食感もお味も絶妙です~。
(*^^*)♡

新しいレパートリーにどう?
と言って下さいました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
味見されてもらいました!
お仕事終わりに残ってて良かった!(笑)
(>ω<。)

明日に水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀