梅干し^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
学校は本日が終業式のところもありましたね。
うちの末むすめもそうでしたよ。
長い夏休みが始まりますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、京都のお土産で
美味しい梅干しを頂きました。
(↓HP抜粋切り取り写真です。)

「おうすの里」と言って、
京都には何店舗かある梅干し専門店。
9粒で10800円の高級な大粒梅干しもあります。
どんな味がするんでしょう。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

私は「はちみつ漬け」の梅干しが好き!

こちらの黒酢とあるはちみつ漬けの
梅干しを貰いました~♡
嬉しいぃ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

早速ごはんのお供に。

玄米&押し麦ごはん。

酸っぱさもちょうど良く、
ほんの~りと、はちみつの甘さ。
上品なお味なんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

梅干しの酸味が、
夏の身体を癒してくれます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀