フラフラな1日´д` ;

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

夕方にきらら博記念公園に行きました。

平日だからか夕方だからか…

公園の遊具のところには人が全くいなく

私たち家族で貸し切りでした✌️

長い滑り台も滑り放題(笑)

ブランコも落ちにくいようになってるので小さい子供でも安心して漕げます!

夕方なのに蒸し蒸し暑かったので

海の方にも行ってみました🌊

かなり引いていたので浅瀬で足だけちゃぷちゃぷ♪( ´▽`)

公園の方はものすごく暑いのに海の近くは風があって気持ち良かったです♡

夏に外に遊びに連れ出すのは体力を使います。

今日も汗びっしょりになって

フラフラでした_| ̄|○

子供のスタミナが切実に欲しい😂

といいつつ外で沢山汗をかいて遊ばせると

夜は早く寝てくれ、助かることもあるので連れ出しちゃうんですけどね😅

まだまだ夏は長そうですがはやく涼しくなるといいなと思います