薬味好き^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もじりじり陽射しが暑くて
お肌が焦げそうですね。
洗濯物もぱりんと乾いています。
暑い日が続きます、体調をしっかり整えましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は末むすめの学校に行って来ました。
校内を歩くと、生徒さんたちが
立ち止まって挨拶してくれます。
みんな礼儀正しい子供たちで、
こちらも何度も頭を下げて歩きました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時になったので、すごく久しぶりに
「丸亀うどん」へ行って来ましたよ。
夏季限定メニューを食べました。
( ´∀` )b

豚しゃぶうどん(マヨネーズ抜き)です。
ねぎと生姜とごまが大好きなので、
追加でトッピングしてます。
大根おろしは追加トッピングを注文です(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

カウンター席で横並びで食べました。

私はごぼうとさつまいもの天ぷらを。
末むすめは茄子とかしわ鶏の天ぷらを。
ふたりとも良く食べますね。
(///ω///)

 

 

 

 

 

うっかり目を離したすきに、
末むすめったら、またまたねぎを欲張ってました!

お店の人に注意されるレベルではないでしょうか(汗)
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

うどんが見えません…

ねぎどろぼうです。
食べるのに苦戦しそうですが、
ここはねぎ好き、上手に食べました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

お腹が空いていたので、
ふたりともがつがつ食べちゃいました。
久しぶりの丸亀うどんを堪能出来ました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

食欲無くしそうな暑い夏ですが、
しっかり食べて、体力つけて
体調を整えましょうね。
歯磨きもしっかりして、
美味しいものをたくさん食べましょう!
|*´∀`)ノシ)

🍀