うなぎですよっ!^^○o。..+:.

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

天気予報をみると、
台風が接近しているみたいです。
直撃することはなく、むしろ
真夏の様な強烈な陽射しが
降り注ぐとか…。

 

 

 

 

 

暑さに負けないような、
バテ知らずな身体を作りたいです。
( ・`ω・´)9

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日、午前診療が終わったころ、
綾子先生から「お昼に差し入れがあるから~」
と、声をかけて下さいました。
スタッフみんなで「何だろうぅ??」と
首をかしげていると、なんとなんとなんとっ!!

スタッフみんなに「うなぎ丼」の差し入れを
頂きましたよ~~~!!!
みんなびっくりして、診療室に
黄色と言うよりオレンジ色の歓声が
響きわたりました~~♡♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

ほかほかのうなぎ丼には、
大きな唐揚げもついています。

早速、いただきましたよ。
ふっかふかのうなぎに、だしが染みた
ごはんがめちゃめちゃ美味しいー!
こんな贅沢なお昼ごはん、
ありがたくいただきました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
とっても美味しかったです。
お口も胃袋もしあわせです~♡
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします!
|*´∀`)ノシ)

🍀