あんトースト🍞

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

今日のお昼に綾子先生から差し入れをいただきました\(//∇//)\

なんと!

うなぎ丼です♡♡

(蓋を開けるとすぐに子供の手が伸びてきたので写真を撮り忘れました)

晩御飯のメニューを考えなくて済んだのでとても嬉しかったです。

骨が少なかったので子供も嬉しそうに食べていました♡

一緒に入っていた唐揚げも美味しかったんですよ♪♪

院長先生、綾子先生ありがとうございました(o^^o)ご馳走様でした✨

そして、そして

昨日買った”あんトースト”

朝食べたのですがこれもとっても美味しくて✨

昨日買い物にいくと食パンが全く残っておらず端っこにあったこのあんトーストが目に入りました。

数日前に、衛生士の八木さんがお昼に食べていて、美味しいですよ♪と言っていたのを思い出して手に取りました。

すでに切ってあるので助かります(*´∇`*)

焼いても美味しいですが、私はそのまま食べる方が好きでした♡

また買いたいと思います!!