おやつ!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は7月最後の土曜日でした。
暑い中、たくさんの患者さま.
ご家族さまがお越しくださいました。
夏休みの間に、気になる症状は
しっかり治しておきましょう。
お口が健康だと、集中力も高まります。
受験生の皆さん、特に長期休暇中に
定義検診に行っておきましょうね!
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。.○o。. 。:+.

 

 

本日、診療後に
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

かわいいおやつがたくさん!
(//∇//)

 

 

 

 

 

お店のお菓子売り場に行かない私は
珍しいポテチやお菓子がいっぱいでびっくりです。

ポケモンのグミもあります。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

そして毎度お騒がせのスタッフじゃんけん!
なんとなんとなんとなんとっ!
またビリではありませんかーー!
ガ----(ノ;≡ω≡)ノ----ン

 

 

 

 

 

じゃんけんの勝敗が乱高下しています。
ゲットしたおやつはこちらっ!

いちごのアルフォードですよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

おうちに帰って頂きました。

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、今日も1日
お疲れさまでしたっ。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀