天使のわらびもち^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

くもりの日の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
今夜は風が強いですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中に宇部の琴崎八幡宮へ
風鈴祭りを見に行ったあと、
末むすめのリクエストで、
美味しいものを探しに行って来ました。

宇部市の「天使のわらびもち」
新しく出来たらしいです。

わらびもちドリンクと、
生わらびもちがありました。
店内も小さくて、駐車場も少なめ。
だけどお客さんはとっても多い!
奇跡的にお店前2台分の駐車場に停められました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

生わらびもちを買って帰りました。

紙袋もかわいい。

きなこの生わらびもちと
抹茶の生わらびもちを購入~。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

開けた途端に、
香ばしいきなこの香り♡

美味しそうでしょ~♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

黒蜜が付いていますが、
私はかけなくても十分でした。

口どけトロトロでした。
美味ですっ!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀