動物園🦁

おはようございます

歯科衛生士の八木です!

先日、久しぶりに徳山動物園へ行ってきました🐵

徳山動物園は色々と改装されており、私が小さい頃とは違う雰囲気になっていました(*^^*)

ミーヤキャットは動きが可愛くてしばらく見てました😆

ゾウは新しい宿舎に移動しており、とても大きくて綺麗でした!

1階からも2階からもゾウを観察することが出来るので楽しめます🐘

ヤギはちょうど近くに寄ってきてくれて写真が撮りやすかったです😆

この時は日差しが強く暑かったので、後ろのヤギは日陰で休んでます🐐

ペンギンは見てると涼しくなってきそうですね〜🐧

お腹の丸いフォルムと泳ぐ姿が可愛かったです(*´`)

猿は昔と変わらず同じ場所でした!

たくさん猿がいる中で、どれがボス猿なのかを見つけてみたり、面白い動きを見つけるのが楽しくてずっと見ていられました😂

猿も暑いので、ちょっとした陰に入ってすごい体勢で器用だなぁと思いました🐵

運が良ければエサやりも出来るのでそれも楽しみの一つです!

業者でもないのに長々と徳山動物園を宣伝してすみません😂

まだ見て欲しい動物園がいるのでパート2に分けさせていただきます🙈💗