動物園パート2✌️

徳山動物園のご紹介パート2です

 

すごく見たかった虎

やっぱりかっこよかったです✨

毛がふわふわで出来ることなら犬のようになでたいのですが…いつか触ってみたいです

 

虎の隣にはライオンが居ましたが寝ていました(*_ _)zzZ

手の肉厚が気持ちよさそうです♡

 

こちらの小さな金のカエル

置物かな?と思いませんか?

ジーッと見ているとピョンッとちゃんと飛びました!本物なんですよ✨

金のカエルは初めて見たのですごい!ご利益ありそう!なんて思っちゃいました( ̄∀ ̄)

 

紹介はこちらで最後になります。カメレオンです

最初はどこに居るのかよく分からなかったのですが出てきてくれました

体にいろいろな色が混ざりあってて不思議な感じでした(^O^)

 

色々とご紹介しましたが、他にもたくさんいましたよ!

階段を登りながらレッサーパンダを観察できる所があったり、カバやゴリラもいました

見たことのない動物もいて楽しいので是非行ってみてください✨

 

夏は暑いので日傘持参をオススメします