ご褒美ランチ^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日もとっても暑いですね~。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日は末むすめと一緒に
お昼ごはんを食べに出かけました。

1学期、とっても頑張ったのと、
この2週間、いろいろ試練があったので㊙️
更にバージョンアップ出来たご褒美ランチです。
(*´∀`)八(´ω`*)

 

 

 

 

 

小郡のアンシャンテさん。
前菜サラダが彩り豊か♡

サラダもボリュームたっぷりです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それぞれ、お肉とお魚料理をえらび
半分シェアして楽しみました。

グリル野菜もお魚も
とっても美味しい~!
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ランチコースとは別に、
リゾットも注文しました。

よく食べるとお店のひとに思われるも…
と、躊躇しましたが、今日はたっっぷり
食べようーと、恥ずかしながらも
がっつり食べました(笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そしてデザート。

↑これは私の。
末むすめはシフォンケーキを選びました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

実は私は追加でもう1品なんです。

末むすめに「しっかり食べんと!」と
最近、良く言われます~(汗)
と言いつつ、シェアするものは
大半は末むすめのお口に入ってゆくのです。
(・Д・。)

 

 

 

 

 

食べながら楽しみながら
たくさん話しもしました。
とっても贅沢なランチと贅沢な時間でした。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
日曜日の午後も素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀