セミロングからウルフへ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ昼間のアスファルトの暑さが
落ち着いてくる頃ですね。
静かな夜です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は夏休み中の末むすめと
1日中、ランチをとったり
お買い物したり、ゆっくりしたり、
たくさんお喋りしてクタクタでした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

夕方のやや遅めの時間に、
私が通っている美容院で
末むすめの髪をカットしてもらいました。

観葉植物がたくさん置いてある、
落ち着いた雰囲気の美容室です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

いつも予約でいっぱいなんですが、
夕方遅めの時間ならと、引き受けてくれました。

末むすめが本日最後のお客さんです。
シャンプーの音が店内に聞こえてきます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

末むすめは、Instagramで見た、
お気に入りのヘアスタイルを
いくつかお店の方に見せていました。

カットしてもらって、
日頃のケアとスタイリングの
アドバイスをしてもらっていました。
セミロングからウルフカットへ大胆イメチェンです。
よく似合ってました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

店内の観葉植物と
美容師さんと末むすめの会話で和みました。
待ってる間、ゆっくりのんびり出来ました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀