よしたけ弁当^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週も始まりましたね。
自転車や歩いてお越し下さる
患者さま皆さま、汗をふきふき
「暑いねーっ」て入って来られます。
蒸し暑い夏にバテずに元気に過ごしましょう。
(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

そんな私の本日のお昼ごはんは。

医院近くにある、人気お弁当屋さん。
「よしたけ」の日替わり弁当です。
見て下さい!おかずの種類たっっぷりでしょう?
その分、栄養たっっぷりです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

メインは玉子焼き!
って勝手に思ってるんです(笑)
「よしたけ」の看板おかずはコレって思ってます。

ほんのり甘くて美味しいんです。
しあわせの味がしますよ~♡
美味しいものをたくさん食べて
暑い夏を乗り切りましょう。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀