コロナワクチン4回目接種○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまにお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日のことなんですが、
当院Dr.とスタッフでコロナワクチン4回目接種に
2グループに別れて行ってきました。
私は1グループ目の火曜日でした。
注射恐怖症の私には、とてもとても
緊張し、ツラい時間なんですよ(汗)
とりあえず無事に終わりました。
(´TωT`)

 

 

 

 

 

今まで3回接種全てが
翌日に副作用が出ていたので、
今回も絶対に寝込むだろうなと予測して、
診療後、末むすめを連れて実家に帰ってます。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

案の定…翌朝は頭痛と微熱と
注射した腕と身体の節々が痛みました(涙)
も~1日中ぐったり…。
(=д= )(ノ;≡ω≡)ノ( =д=)

 

 

 

 

 

実家の母と妹①が
私の代わりに末むすめが行きたいと言っていた
Cafeに連れて行ってくれました。

「CHANOORI」Cafeさん。
↑「ちゃぬり」って読むんですよ。
クロワッサン生地で作るワッフル。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

どうやらたくさん食べた様ですよ(笑)

スィーツの他にもお食事も出来る様です。
美味しそう~。
(//∇//)

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ少しづつ
身体も楽になりつつあります。
副作用も個人差ありますね。
皆さまも、ぜひワクチン接種をしてくださいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日も祝日でお休みです。
感染予防と熱中症対策をしっかり行って、
素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀