ランチはシュクルバン○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

「山の日」の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑い外では、セミが鳴いています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

一昨日の夜から実家に帰ってます。
今朝は妹②が、ランチ用に
たくさんパンを買って来てくれました。

平日は6時半から開いてるそうです。
お仕事前に買っていくお客さんが多いとか。
今日は7時に開店だったようですよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんに、みんなでシェア。
てか、こんなにたくさん誰が食べるの~(汗)

↑ハムとチーズがサンドしてあるパン、
めちゃ美味しいーです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

 

他にも甘めのパンや塩パンがあります。

クロワッサンも美味しいと評判なんですって。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

バケットがめっちゃ固い(笑)

しっかり噛むことで、脳内の血流が
とても良くなるんですよ!
それってとても重要で、ボケ防止になるんです!
なのでお口の健康維持は、身体や脳の健康に
とても直結してるんですぅ!
しっかり噛んで美味しく頂きました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

 

シュクルバンでは
その他、カレーパンも美味しいと有名です。
妹②が行った時には、まだカレーパンが
仕上がってなかったとか。
それはまたのお楽しみとします。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
素敵な夕方の時間を楽しんでくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀