Googleストリートビュー♬

先日なにかの番組を家族で観ていたら

『ニューヨーク』という

お笑いコンビの屋敷さんが、

「Googleのストリートビューで実家を検索したら、

うちのおかんが庭で草むしりしてた姿が

映っていてビックリした!」と

画像を披露しながら話していました(^∇^)

「なにそれ〜!」「そんなことあるん?」

…と大爆笑の我が子たち(^O^☆♪

あるんですよ!!

だって私の実家を検索したら

私の父も草むしり姿が

ばっちり映っているんですものW(`0`)W!!(笑)

この画像を子どもたちに見せると

またまた大爆笑((o(^∇^)o))

「おじいちゃんだ〜♬」と大喜び(o^^o)

昨年11月に亡くなった父の元気な姿が

Googleストリートビューに残っているのは

ちょっとした宝物になっています(^^)

ずっとこのままこの画像が

更新しなければいいのですが…