もっと早く買えば良かった(^o^)

我が家には4人の娘がいます

娘たちが大きくなってくると

自分専用のシャンプーやコンディショナーが増えて

お風呂場にボトルがあふれてきました(*´Д`*)

これがね〜、風呂掃除の時、

本当に面倒くさいんですよ〜\(//∇//)\

私の風呂掃除は

一旦シャワーで浴室内を全部流してから

浴槽、壁、床、椅子などの水滴を

タオルで全部きれいに吹き上げる

やり方なのですが……

ボトルをいちいち持ち上げてヌメリを流して

一本一本拭くのが本当に大変だったんです(≧∇≦)

そこでAmazonでこんなものを見つけました(^O^)

浴室の壁にマグネットでつくボトルハンガー(*^o^*)

ついでにムーミンの

「シャンプー、コンディショナー、ボディソープ」

のボトルセットを色違いで購入♬

めっちゃスッキリ〜

子どもたちも「可愛い〜♬」と大喜び(^-^)v

マグネットも超強力なので、

ポンプを押してもホルダーがズレたりしません

昨日の風呂掃除はめっちゃ楽ちんでした(⌒▽⌒)

通常の浴室であれば

大抵マグネットがくっつくそうですW(`0`)W

(昔ながらのタイル壁や一面ヒノキの風呂以外)

浴室にボトルがあふれて困っている方

ぜひ試してみてください(^з^)-☆