ラーメンを求め○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

15日.月曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
本日から17日.水曜日までは
当院、休診となっております。
次回診療日は18日.木曜日からです。
よろしくお願い致します。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今日は昼食に、子供が「ラーメン食べたい」
とお店までリクエストしてきたので
行って来ました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

宇部市の「2代目YUTAKA」さんへ。
行ってみたのですがお休みでした(汗)
即、予定変更して今度は「3代目YUTAKA」さんへ。
ネットで確認すると「本日営業中」
とのことでしたがこちらもお休みー(汗)
(。´Д⊂)

 

 

 

 

 

もうお口はラーメンになっていたのですが、
宛のないドライブとなり、
着いたところはうどん屋さんでした(笑)

杵屋さん。初めて行きました。
さっぱり冷麺が美味しかったです。
○。.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

今度こそ、目当てのラーメンを食べに
行きたいと思います。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀