コンロが…(><)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です😌

梅雨があけるまでもう少しの辛抱ですね!

洗濯物がカラカラに乾かないのではやくこの湿気ともおさらばしたいものです(´ε` )

今日の晩御飯にハンバーグを作る予定でした…

が、

味噌汁も作ろうと水を入れた鍋をセッティングする時に手元が狂い、コンロの上に水をぶちまけてしまいました😱

急いで水を拭き取りましたがコンロの火がつかなくなってしまい急遽テイクアウトです💦

近くのテイクアウトをしている所を検索して丸亀製麺にすることにしました。

CMでやり始めたと知っていましたが初めて利用しました。

時間が早かったからか人は全然いなかったのですぐに購入することが出来ました👍

久しぶりです✨

うどんのお店の中で1番好きです(*´ω`*)

麺のコシが最高なんです💕

丸亀うどんの特徴ですね!

かなり弾力があるので好き嫌いがハッキリ分かれると思います!!

因みに2番目に好きなのは、差はそんなにないですが”どんどん”です😳

どんどんは柔らかい麺で丸亀とは正反対ですが

美味しいので同じくらい好きですね(♡´艸`)

本当はカレーうどんが良かったのですが宇部の店舗ではテイクアウトでカレーうどんをやっていないとのことで、きつねうどんにしました。

きつねにしっかり味がついています。

丼物や天ぷらもテイクアウト出来るので

親子丼にかしわ天にちくわ天に野菜かき揚げも購入😋

これだけ買って1500円以内ですみました!

外食も安心して出来るようになるまでまだまだ時間はかかりそうですが、はやくカレーうどん食べれるようになりたいです❣️

それまではカップ麺のカレーうどんで我慢です。

それにしてもコンロが使えないとこれから先ずっと困るのでどうしようかなと悩んでおります…。